みちょぱ、2022年に「必要なもの」を占い その結果にスタジオ衝撃

みちょぱの占い結果に加藤浩次らも驚き。視聴者からも反響が。

2022/01/06 13:45


 

■みちょぱの占い結果に驚き

直前で「ヤバイ!」と漏らしていたみちょぱは、「納税」「北斗」「卍男」の3つを選出。これに番組MC・加藤浩次は「卍男!?」と衝撃を受けた様子。その後「納税は、そっか去年収入が多かったからね」とコメントした。

また加藤は、これらの3つを繋げて「納税を手伝ってくれる卍男が必要なんじゃない?」と推測すると、みちょぱは「いらないいらない!」と苦笑していた。


関連記事:長嶋一茂、好意寄せるみちょぱに恨み節 「俺がどれだけ傷ついたか」

 

■視聴者からは反響が

その後も出演者は驚きが隠せないようで、「卍男…」「どういうこと?」と漏らしていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「卍男、北斗、納税を見つけたみちょぱ」「みちょぱの卍男は面白い」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、思い出のプレゼントは”バラの花束” 「夜景の見えるホテルで…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

MICHOPA MANIA【Amazon】

占いテレビ加藤浩次スッキリ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング