伊藤沙莉、実家に現れた“衝撃的な勧誘”明かす 松本人志も「気を付けないと!」

広告につられて、商品を「つい買ってしまう」という伊藤沙莉。乗せられやすい性格に、一同は思わず心配に…。

2022/01/06 15:00

松本人志

あす7日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)が出演。ゲストとして女優・伊藤沙莉、声優・下野紘、俳優・武田真治、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が登場する。


画像をもっと見る

 

■2022年最初の放送

人志松本の酒のツマミになる話

同番組は、お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOKというルールで、普段言えないような悩みや失敗談、秘めていた本音を語り合うトークバラエティー。

2022年最初の放送となる今回も、円卓を囲んでそれぞれの好きなお酒で乾杯し、番組特製の「酒瓶ルーレット」でトークの順番を決める。


関連記事:千鳥・ノブが20年間先延ばしにしてきたことに衝撃 「それは早く!」

 

■ある“衝撃的な勧誘”とは…

伊藤沙莉

「インターネット広告を見ると、絶対その商品を買ってしまう」と打ち明けた伊藤。これまでにダイエット食品や服など、さまざまな物を買ってしまったという。

大悟から「それでだまされたことはない?」と聞かれ、「前に、実家のインターホンが鳴って、玄関のドアを開けたら…」と、“衝撃的な勧誘”を受けたことを告白。これには松本も「気を付けないと!」と目を丸くする。

この流れから、伊藤が「ついつい買ってしまうものはありますか?」と問いかけると、下野は「ある飲み物が値引きされているとつい買って、お店の前で飲んじゃう」と話し、その意外な内容に一同が驚く。

次ページ
■若き日の恥ずかしいエピソード

ウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水 500ml×24本【Amazonでチェック】

松本人志武田真治千鳥ノブ大悟下野紘伊藤沙莉チョコレートプラネット松尾駿人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング