伊藤沙莉、実家に現れた“衝撃的な勧誘”明かす 松本人志も「気を付けないと!」

広告につられて、商品を「つい買ってしまう」という伊藤沙莉。乗せられやすい性格に、一同は思わず心配に…。

2022/01/06 15:00


 

■若き日の恥ずかしいエピソード

武田真治

また、武田は「今から考えると恥ずかしい、少しとがっていた頃のエピソードってありますか?」と質問。

自身は、「昔は生意気で、“若者の代弁者”気取りだった」と明かし、演技に関してたびたび演出家に意見していたことを振り返る。


関連記事:『酒のツマミ』空気階段もぐら、アルバイト先で発覚した事実 スタジオ衝撃

 

■ノブの一言に爆笑

千鳥の2人は、ブレイク前にはかなりとがっており、大悟は「僕らが初めて『M-1グランプリ』に出場して敗退したときに、テレビカメラに向かって…」と驚きの行動を取ったことを打ち明け、「これが地獄のようにスベって」と苦笑い。

その際、敗退のショックからノブが思わず発した一言を明かすと、全員が爆笑する。


関連記事:『酒のツマミ』内山理名が芸能界入りしたきっかけに一同驚き 「すげえ!」

 

■「異性に言われて傷つく言葉」は

その他にも、下野の「好きな声と苦手な声」や、松尾の「異性に言われて一番傷つく言葉」などの話題でも盛り上がる。

お酒を飲みながらだからこそ飛び出す、他の番組では聞けない本音トークに今年も注目だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』内山理名が芸能界入りしたきっかけに一同驚き 「すげえ!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ウィルキンソン タンサン レモン 炭酸水 500ml×24本【Amazonでチェック】

松本人志武田真治千鳥ノブ大悟下野紘伊藤沙莉チョコレートプラネット松尾駿人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング