北斗晶、降雪ロケで撮影スタッフを気遣う 「カメラさん大変だよ…」

北斗晶が、雪が降る厳しい寒さの中、演者を支えるスタッフたちに改めて感謝の思いをつづった。

2022/01/06 18:15


 

■スタッフを気遣う姿に反響

投稿のコメント欄には、「スタッフさんへの気遣い心遣い素晴らしいです」「北斗さんのそのお優しいお気持ちやお気遣いがとても温かく心に沁みます」「色々な仕事で裏方として支えてくれてる方々がいる事、本当に忘れては行けない事ですね」など、スタッフを気遣う北斗を称賛するコメントが多数書き込まれている。

また、「本当に寒い中ご苦労様です」「今日は本当に寒いので気を付けてお仕事頑張って下さい」「風邪ひかないように気をつけてください」と、北斗と撮影スタッフを労る温かいコメントも届いていた。


関連記事:埼玉在住の北斗晶、ファンからの心配の声に感謝 「お陰様で無事です」

 

■撮影スタッフを気遣う北斗晶


この投稿をInstagramで見る

北斗晶 Akira Hokuto(@hokutoakira_official)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→北斗晶、プロレスリングの“本当の値段”に驚愕 「ぼったくりじゃねーか」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

アリエール ジェルボール4D 部屋干し用 大容量 約4.7倍【Amazonでチェック】

ロケ千葉県東京都instaglam神奈川県積雪南岸低気圧北斗昌大雪注意報
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング