堀江貴文氏、送ったゴルフバッグ届かず落胆 「どこにあるのか分からない」

沖縄でゴルフをプレーするためにゴルフバッグを送った堀江貴文氏。現在まで荷物の所在が分からない状態に…。

2022/01/06 16:00

堀江貴文

実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏が6日、公式ツイッターを更新。沖縄でゴルフをプレーするために送ったゴルフバッグの所在が分からなくなっていることを明かした。

【ツイート】ゴルフ場にクラブが届かず



 

■先月29日に発送

北海道で年越しをした堀江氏は、今月4日に沖縄へ到着。県内のゴルフ場でプレーするために、マネージャーにゴルフバッグを送るように依頼していたものの、「那覇のゴルフ場着いたらゴルフクラブが届いてない泣」と、配送が遅延していることを報告した。

プレーする日の前日までに、ゴルフ場のフロントに荷物を届けてくれる「ゴルフ便」のサービスを利用して送ったものの、配送状況を確認したところ、先月29日に埼玉から発送された後の情報が更新されず、履歴が分からない状態に。


関連記事:元SKE48・山内鈴蘭、卒業後初の2ndDVD発売 「大好きなビールも我慢して…」

 

■「沖縄にいる間に届かなかったら…」

その後の投稿で、「見つかったらしい。やはり鹿児島まで陸送で31日発の船便に乗る予定が欠航。その判断で連絡先に電話来るはずがなんらかの理由で来てない。今夕那覇空港に着くはずとのこと」と説明。

さらに、「悲報。私のゴルフバッグ鹿児島まで来てることは確実らしいが本日着の船便には搭載されてないらしい。早くて明日の夕方だが、船便に乗ってるかどうかは分からないらしい笑」と、4日には荷物が届かないことが判明し、「沖縄にいる間に届かなかったらこれどうなんの?」とつぶやいた。

次ページ
■翌日も届かず

堀江貴文『非常識に生きる』【Amazonでチェック】

沖縄ツイッター堀江貴文遅延ゴルフバッグ船便ゴルフ便
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング