堀江貴文氏、送ったゴルフバッグ届かず落胆 「どこにあるのか分からない」

沖縄でゴルフをプレーするためにゴルフバッグを送った堀江貴文氏。現在まで荷物の所在が分からない状態に…。

2022/01/06 16:00


 

■翌日も届かず

荷物は当初、航空機で送られるはずだったが、ゴルフバッグの中に入っていたレーザー距離計にリチウム電池が使用されていたため、航空機に積み込めずに船便に変更されたよう。

翌5日も、「悲報。今日も私のゴルフバッグは沖縄に着いていない模様」とツイートし、荷物の配送状況も一切更新されていないことを明かした。


関連記事:あまりに“ラフ”な海外のゴルフ場 狂暴なサメが生息し地雷が残る施設も…

 

■“お手上げ状態”に

きょう6日には、「ゴルフバッグ遅延新情報。鹿児島まで陸送されてる、という話だったのだが、東京か大阪から船便になってるかもしれない、とのこと。つまり未だにどこにあるのか分からないってことなんだな」と、荷物が鹿児島にも到着していない可能性があることが判明。

「どこにあるのか分かったら、取りに行ってもらおうと準備してたのに。つまりロストバゲージしてるのと同じような状態ですからね」と“お手上げ”になっているようだ。


関連記事:千鳥・ノブが6年間ゴルフを我慢した理由 東野幸治の助言に称賛集まる

 

■ゴルフ場にクラブが届かず

・合わせて読みたい→千鳥・ノブが6年間ゴルフを我慢した理由 東野幸治の助言に称賛集まる

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

堀江貴文『非常識に生きる』【Amazonでチェック】

沖縄ツイッター堀江貴文遅延ゴルフバッグ船便ゴルフ便
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング