井上咲楽、帰省中の実家で寒さに悲鳴 ファンは「都会っ子になったね」

大自然に囲まれた実家に帰省している井上咲楽。あまりの寒さに思わず音を上げ、ファンからはツッコミが。

2022/01/06 18:00

井上咲楽

タレント・井上咲楽が6日、公式ツイッターを更新。帰省中の実家で、寒さに悩まされたことを明かした。

【ツイート】実家での夜は「ほんっとにさぶかった」



 

■実家は山の中の一軒家

栃木県益子町出身の井上。父が山を切り拓いて作った一軒家で育ち、昆虫食などのワイルドな趣味でも知られている。

以前に出演したテレビ番組では、実家のお風呂は薪で沸かす昔ながらのスタイルで、暖房にも薪ストーブを使用していることを明かしていた。


関連記事:井上咲楽、18歳の頃に住んでいた家の大家さんと再会 ほのぼのエピソードも

 

■妹にお伺いを立てるも…

関東地方にはきのう5日から寒気が流れ込んでおり、きょう6日には東京23区に大雪警報が発令。益子町でも、この日の最低気温はマイナス5℃、最高気温が4℃とかなりの寒さとなっている。

井上は現在は東京在住だが、実家に帰省していたようで、「昨日の夜中、寒すぎて妹に『薪ストーブもう一回つけてもいい?』ってきいたら、『薪運びがめんどくさいからダメ』って言われた…」とツイート。「ほんっとにさぶかった」と泣き顔の絵文字と共にこぼした。

食べやすい昆虫ミックス(タケムシ カイコのサナギ コオロギ 素揚げ)【Amazon】

次ページ
■ファンからツッコミ
ツイッター実家一軒家井上咲楽薪ストーブ栃木県益子町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング