中川翔子、謎の球根の開花を報告 「水に頼らず発現した」と驚愕

謎の球根が開花をしたことを報告した中川翔子。しかし今後の世話に不安があるようで…。

2022/01/06 20:30

中川翔子

タレントの中川翔子が6日、公式ツイッターを更新。謎の球根こと『中川球子』が開花したことを報告した。

【ツイート】謎の球根の開花を報告した中川



 

■「中川球子」が開花

先月22日、ツイッターにて、自身が「中川球子」と命名した謎の球根が成長していることを報告していた中川。その後、1月5日にはさらに成長した様子の写真とともに「水あげてないのについになにかが発現しそうこわいすごい」と、投稿していた。

6日正午、中川はツイッターを更新し、「うわああああああああ咲いたああああああ」「謎の球根 中川球子、ついに水に頼らず発現した!」と、ついに開花したことを明かしている。


関連記事:中川翔子、バズった女性タレント動画1位にランクイン 来年の目標も語る

 

■今後の世話の不安も

投稿には大きな白い花を咲かせた球子の写真が載せられており、中川は「なんの花!」「すごい! 命のかがやき頑張った!」と興奮冷めやらぬ様子。

しかし、水をあげていないのに花を咲かせてしまったためか、「今後どうしたらいいのかな」「水はさすがにいるのかな」と、今後の世話の仕方への不安も吐露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■謎の球根の正体
ツイッター中川翔子球根マジックアマリリスアマリリス中川球子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング