高橋真麻、“夫の元カノから取られたマウント”を告白 共演者はドン引き

自身不在の場で、夫の元カノからマウントを取られたという高橋真麻。相手女性の嫌味さに共演者はドン引きする。

2022/01/06 21:40


 

■元カノのマウントに共演者ドン引き

続けて、「開口一番『私、真麻さんの旦那さんと昔付き合ってたんです!』って」と、その女性が衝撃の事実を明かしたと告白。これに共演者からは「えー…」「怖い」といったリアクションが相次ぎ、元カノを名乗る女性にドン引きしてしまう。

真麻も、当時を思い出して「もし直接会ってたら『当時の旦那どんなだったの?』とか『何で別れちゃったの?』とか言えたと思うんですけど、間接的にマウント取られてる感じがして…」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:高橋真麻、政治に関するコメントに反省つづる 「日本が良くなるのが一番」

 

■180度違うタイプに困惑も

真麻はさらに、この話を社長から聞いた後、あまりに気になったため相手の情報を検索してしまったとも明かす。すると、彼女のインスタグラムを発見したのだが、相手はゆるふわ系の女子だったとのこと。

「私と180度違いすぎて、ちょっと戸惑っちゃって…」と当時の心境を明かすと、MEGUMIからは「やだねー…」と同情が寄せられたのだった。

・合わせて読みたい→高橋ユウ、家事育児に励む姿明らかに 夫・卜部選手の行動には波紋も

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

高橋真麻『ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣』【Amazonでチェック】

テレビくりぃむしちゅー上田晋也高橋真麻MEGUMI上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング