ウイカ、カメラの死角で共演者を救い話題に 「キュンが止まらない」

『上田と女が吠える夜』に出演のウイカ。清水あいりが落としたイヤリングをキャッチし話題に。

2022/01/07 02:10

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

6日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントのファーストサマーウイカが出演。収録中のある気遣いが、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■清水あいりも驚きのフォロー

女性ゲストが、日常で気づいた些細なテーマについて、あれこれと議論し合う同番組。放送中盤には「女が吠える一枚上手のデキるやつ」が話題となり、スタジオは盛り上がる。

買い物袋を両手に抱え「これでバランス取れてるから」と相手に荷物を持たせないよう気遣いをする人や、あえて小声で話すことで異性との距離を縮めようとする人など、ホワイトなネタからブラックなネタまで、さまざまに意見を出すメンバー。

そうしたなか清水あいりが語り出したのが、この日の収録中に受けたという、ウイカからのフォローについてだった。


関連記事:ウイカ、借金630万円の鈴木もぐらに苦言 「意味がわからなくて…」

 

■イヤリングが落ちてしまい…

番組前半のトーク中に、右耳につけていたイヤリングを落としてしまったという清水。小さいものだけに誰も気づかなかったようだが、ウイカはこの事態をいち早く察知した様子。

話の流れで手をたたいて爆笑するふりをしながら、さりげなくその場にかがみ、しれっと拾って清水に渡していたのだ。

らぶ地球 feat.ファーストサマーウイカ【Amazonでチェック】

次ページ
■「見習いたい」
テレビフォロー気遣いイヤリング清水あいりファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング