田中卓志、真剣交際中の恋人の存在告白 「別れるわけにはいかない」

新年早々飛び込んできたビッグニュース。ファンは脱独身貴族を期待。

2022/01/07 01:55

アンガールズ・田中卓志
お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が6日に配信されたニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST『アンガールズのジャンピン』に出演。恋人の存在を告白した。



 

■「いや~彼女ができたね」

今年最初の配信となった同番組。冒頭、田中はいきなり「いや~彼女ができたね」と発表した。

共演者の相方・山根良顕は祝福しつつも、特に驚いていない様子。「(田中に彼女が)できてもいいし、できなくてもいいから」と、そもそも関心がないようで、田中は「興味を持てよ! 絶対にビックリすると思って言ったのに、全然驚かないじゃん」とツッコんだ。


関連記事:アンガ田中、貯金1億円公表の弊害で人間不信に? 知らない女性からDMで…

 

■お相手は?

気になるお相手について問われると、田中は自ら発表したのにも関わらず「聞いてくんなよ!」と一言。

「発表するってことは言ってもいいじゃん」と山根が指摘すると、田中は「真剣交際だから」と説明。彼女の詳細は、まだ教えたくないようだ。

次ページ
■ケンコバが破局すれば田中も…

ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト【Amazonでチェック】

彼女オールナイトニッポン田中卓志アンガールズケンドーコバヤシ山根良顕アッパレやってまーす!Podcastアンガールズのジャンピン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング