小山慶一郎、ジャニーズの大物先輩からお年玉をもらい喜び告白
小山慶一郎がジャニーズ事務所の先輩・国分太一とKinKi Kidsの2人からお年玉をもらったことを明かした。
6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、小山慶一郎がジャニーズ事務所の先輩からお年玉をもらったことを報告した。
■お年玉についてトーク
番組はお年玉をもらった小学生低学年のうち、「貯金」と答えた子供が半数を超えたというニュースを紹介し、出演者がお年玉についてトークをする。
MCのふかわりょうから「どうですか」と質問された小山は「渡す人が増えたし、おいっ子たちにも会いましたけどね、どのくらい包むかって、難しいですよね。兄弟で値段を分けた方がいいのか、一律で渡したほうがいいのか」と語った。
関連記事:木村拓哉、後輩・河合郁人のモノマネに本音 「『これ俺?』って最初思ったけど」
■小山「結構ポチ袋を買った」
小山はふかわから「軍団周り(慶の兄貴軍団を呼ばれるジャニーズの後輩)はどうですか」と質問されると、「今回は、結構ポチを袋買いましたよ」とコメント。
ふかわは、「軍団じゃない人たちにも後輩に会ったら?」と再び質問する。
すると、「そうですね。だから今、帝劇に見に行った(1月から行われているジャニーズ事務所の若手による公演)とき、60人くらい出ているんで、隠れながら行きましたもん、僕。見つかっちゃうと、みんなくれって言われて、まあまあな金額行っちゃうなと思ったから」と話した。