小山慶一郎、ジャニーズの大物先輩からお年玉をもらい喜び告白

小山慶一郎がジャニーズ事務所の先輩・国分太一とKinKi Kidsの2人からお年玉をもらったことを明かした。

2022/01/07 02:25

NEWS・小山慶一郎

6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、小山慶一郎がジャニーズ事務所の先輩からお年玉をもらったことを報告した。



 

■お年玉についてトーク

番組はお年玉をもらった小学生低学年のうち、「貯金」と答えた子供が半数を超えたというニュースを紹介し、出演者がお年玉についてトークをする。

MCのふかわりょうから「どうですか」と質問された小山は「渡す人が増えたし、おいっ子たちにも会いましたけどね、どのくらい包むかって、難しいですよね。兄弟で値段を分けた方がいいのか、一律で渡したほうがいいのか」と語った。


関連記事:木村拓哉、後輩・河合郁人のモノマネに本音 「『これ俺?』って最初思ったけど」

 

■小山「結構ポチ袋を買った」

小山はふかわから「軍団周り(慶の兄貴軍団を呼ばれるジャニーズの後輩)はどうですか」と質問されると、「今回は、結構ポチを袋買いましたよ」とコメント。

ふかわは、「軍団じゃない人たちにも後輩に会ったら?」と再び質問する。

すると、「そうですね。だから今、帝劇に見に行った(1月から行われているジャニーズ事務所の若手による公演)とき、60人くらい出ているんで、隠れながら行きましたもん、僕。見つかっちゃうと、みんなくれって言われて、まあまあな金額行っちゃうなと思ったから」と話した。

次ページ
■先輩からお年玉をもらう

ジャニーズは努力が9割(新潮新書)【Amazonでチェック】

お年玉貯金ふかわりょうバラいろダンディ国分太一小山慶一郎ナジャ・グランディーバ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング