大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

いとうあさこと川村エミコの行動に感激したという大久保佳代子。しかし川村の行動には「不気味」という声が上がり…。

2022/01/07 07:45

大久保佳代子

6日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、オアシズの大久保佳代子が出演。番組内では、友人であるいとうあさこと、たんぽぽの川村エミコの「デキる行動」に感動したというエピソードを紹介した。



 

■地方ロケ中に川村エミコが…

番組では、スタジオの女性たちが思わず褒めたくなる「一枚上手のデキるヤツ」を再現VTRで紹介。そんな中、収録に途中参加した大久保は「飲み干す女」というタイトルで自身の体験を紹介した。

大久保によると、たんぽぽ・川村エミコとの地方ロケ中に電車を待っていた時、そば屋でもらったらっきょうを2人で食べていたという。しかし、食べている最中に電車が来てしまい、残ったらっきょうの汁の処理をどうしようか迷っていたところ、川村が全て飲み干したそうだ。


関連記事:大久保佳代子、アラフィフになって変わったことは… 「夜になっていくほうが怖い」

 

■大量に氷を買ってきて感動

続けて大久保は、自宅にいとうを招いた際、こちらへ向かういとうに氷を買って来るよう頼んだエピソードも紹介。なお、自宅を訪ねてきたいとうは、両手に氷がたくさん入った大きな袋を持って来たそう。

すると「もっと小さいのでぜんぜんよかったのに…」と驚く大久保に対し、いとうは手を真っ赤にしながら「ぜんぜん! 減る物じゃないから、あっても困らないでしょ?」とにこやかに返して、大久保を感激させたとのことだ。

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

次ページ
■手首を見て「監禁されてたんじゃ…」
テレビ日本テレビ大久保佳代子いとうあさこオアシス川村エミコたんぽぽ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング