大久保佳代子、友人の「デキる行動」に感激 手首を真っ赤にして…

いとうあさこと川村エミコの行動に感激したという大久保佳代子。しかし川村の行動には「不気味」という声が上がり…。

2022/01/07 07:45


 

■手首を見て「監禁されてたんじゃ…」

なお、このエピソードに番組MCの上田晋也は「友達を紹介するコーナーじゃないんですよ」とツッコミを入れると、対する大久保は「デキるでしょ~、うちの子たち」と自慢げに話した。

その上で、上田が「いとうあさこの話はまだ分かるわ」と納得すると、一方の大久保は、当時いとうが手首に氷の入った袋を下げて来たため「手錠して監禁されてたんじゃないか?」と思うほど、手首が真っ赤になっていたことを振り返る。


関連記事:『イッテQ』今の若い人が使わない言葉にネット衝撃 「通じないの!?」

 

■一方の川村は…

すると上田は、このいとうのエピソードに「すごいな、思いやりあるなとは思うけど…」とコメントするも、川村のエピソードについては「妖怪じゃんか」と発した。

これには女性陣からも「不気味…」といった声が上がると、対する大久保は「絶対やらないでしょ?」と周囲に確認。

その上で「絶対に塩分上がるし、血圧上がりますよ」と話すと、電車に乗った後に川村が水をたくさん飲んでいたことを明かした大久保。そして、自己犠牲の精神を持った川村を称賛した。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、アラフィフになって変わったことは… 「夜になっていくほうが怖い」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

大久保佳代子『美女のたしなみ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ大久保佳代子いとうあさこオアシス川村エミコたんぽぽ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング