横山由依、酔うと“好きが100倍になる”タイプと告白 「結婚したいぐらい」

元AKB48の横山由依が酒に酔った際の変化を告白。納言・薄幸から男性に注意するよう指摘され…。

2022/01/07 07:30

横山由依

6日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信されたバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』に元AKB48・横山由依が登場。酒に酔った際の変化を明かし、大きな話題を集めている。

【動画】横山由依と納言・薄幸がほろ酔いトーク



 

■初の飲酒ロケ

同番組は酒好きで知られる女芸人・納言の薄幸とゲストが酒とトークを楽しむのが趣旨。21年12月9日に、16歳から12年間を過ごしたアイドルグループ・AKB48を卒業した横山が、芸能人生初の飲酒ロケに参加した。

「ロケの終わりにご飯を食べて、そのときにビールを飲んでるのが映ってたみたいなのはあるんですけど、こうやってお酒を飲むぞみたいなのはないです」と笑顔で告白。嬉しそうにビールを注いでいった。


関連記事:アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

 

■酔うとどうなる?

薄から「けっこう飲むんですか? いつも」と聞かれた横山は「けっこう飲みます。飲み物が好きなんですよ」と語る。

酒に限らず、水やお茶など大量に飲めるため「お酒も飲める」と持論を展開。「酔うとどうなるんですか?」との質問には「なんか、けっこうこの…『好き』が100倍になるんです」と照れながら明かしたため、薄は「うわー、いいですね」と邪推するような笑みを浮かべた。

AKB48 横山由依卒業メモリアルブック 深夜バスに乗って【Amazonでチェック】

次ページ
■薄が注意
AKB48卒業You tube横山由依納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング