ドラマ『たびくらげ探偵日記』 第2話ゲストに福山翔大の出演が決定

6日からスタートしたMBSドラマ『たびくらげ探偵日記』の次回ゲストが発表された。

2022/01/07 12:00

俳優の荒牧慶彦と水江建太がW主演を務めるドラマ『たびくらげ探偵日記』が6日(木)よりMBS「ドラマ特区枠」にて放送スタート。昨夜の第1話に続き、次回第2話のあらすじとゲストキャストが公開された。

【動画】第2話の予告編映像



 

■福山翔大がゲスト出演

第2話では、捜し物専門探偵事務所「探し屋たびくらげ」の2人のもとに旅館を営む主人より、「音楽を志して家を出て行ってしまった息子を見つけ出してほしい」という依頼が入ることから物語が始まる。

この度、夢を追いかけ実家を飛び出したバンドマン・内村一雄役に昨年公開された映画『ブレイブ -群青戦記-』でも注目を集め、NHK大河ドラマ『青天を衝け』や『恋はDeepに』(日本テレビ系)と話題作への出演が続いている福山翔大が決定。


関連記事:荒牧慶彦&水江建太が一風変わったバディ 『たびくらげ探偵日記』放送

 

■パンクロックなメイクも

たびくらげ探偵日記

ハードロックバンドのメイクをしたインパクトのある役写真も解禁となった。また、第2話では「探し屋たびくらげ」の2人、坂牧洋平(演:荒牧慶彦)と滝本謙太(演:水江建太)がいかにして出会ったのかも明らかに。

第2話は13日(木)テレビ神奈川では夜11時から、MBS(関西)では深夜0時59分から放送される。

まっきーとけんた『Nothing but…』【Amazonでチェック】

次ページ
■主題歌もリリース
MBS荒牧慶彦青天を衝け福山翔大水江建太たびくらげ探偵日記恋はDeepにドラマ特区枠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング