深田恭子、観月ありさとの“縁起の良い2ショット”を公開 ファンから大反響

正月は観月ありさと餅つきをしたという深田恭子。偶然にも、2人のニット帽がめでたい色合いに?

2022/01/07 16:00

深田恭子
女優の深田恭子が7日、自身の公式インスタグラムを更新。新年の挨拶とともに観月ありさとの2ショットを公開。ファンから反響が寄せられている。

【画像】深田と観月の“紅白ショット”



 

■約2ヶ月半ぶりの投稿

昨年の10月24日以来、およそ2ヶ月半ぶりの投稿で、「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます」と新年の挨拶をした深田。餅つき用の杵(きね)を持ち、観月とともに笑顔の写真を投稿した。

深田は、「お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました」と2人で餅つきをしたことを報告。


関連記事:深田恭子、インスタで活動再開を報告 「心と体も回復しまして」

 

■「ありちゃんは素敵な方」

昨年公開の映画『劇場版 ルパンの娘』での共演以来、交流を深めるようになった2人。

深田は観月について、「昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています! ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議! という嬉しいメールまで、ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です。私もそんな女性になりたいです!!」と深田にとって観月は憧れの存在のようだ。

深田恭子写真集「This Is Me」 週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■「元気そうなお顔で安心」の声
紅白Instagram縁起餅つき深田恭子観月ありさ適応障害ニット帽ルパンの娘
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング