井上咲楽、家族にイジられた“アンバランス書初め”公開 「真似されました」

井上咲楽が書き初めを披露。文字サイズが大きすぎたり、あとから付け足したかのように小さかったり…。

2022/01/07 17:30

井上咲楽
女優の井上咲楽が7日、自身のインスタグラムを更新。新年の抱負を書初めで披露した。

【画像】アンバランスな井上の書初め



 

■「九十九転百起」「一喜一憂しない」

最近の投稿で栃木の実家に帰省していたことを報告していた井上。この日、「今年も妹の宿題に便乗して書き初めしました!」と、書き初め用紙に「九十九転百起」と力強く筆を走らせ、別の書き初め用紙には「一喜一憂しない」とも。

「九十九転百起」は「転百起」の部分だけ文字のサイズが大きくなっており、最後に書いた「井上咲楽」は無理やり詰め窮屈な感じに。「一喜一憂しない」は「しない」だけ、あとから付け足したかのように小さく添えられている。


関連記事:井上咲楽、トレードマークの眉毛を脱色 武井壮は「断然こっち派」

 

■家族にイジられ…

両方ともアンバランス感が否めない井上の書初め。家族は書き方を真似して井上をイジり、父親は「オウンゴールしない」、妹は「赤点とらない」と書初めする。

実際の写真をアップした井上は「家族にも真似されました~ 妹と父に真似されました~」と嘆いた。

さよならMAYUGE【Amazon】

次ページ
■ファンからは「素敵な目標」の声
家族Instagram書道井上咲楽書初め
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング