関口メンディー、転倒するも振り付けのような受け身 「ダンスしてて良かった!」

雪道で転んだ拍子に、お気に入りのジャケットが破れた関口メンディー。ポジティブな考え方に「素敵」と共感も。

2022/01/07 18:15

関口メンディー

EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが7日、公式ツイッターを更新。雪道で転倒したものの、思いがけず受け身を取って無事だったことを明かした。

【ツイート】転んでもポジティブに「ラッキー」



 

■転んでジャケットが破れる

2つのグループでパフォーマーを務める関口。高校まで野球に打ち込み、その身体能力の高さでも知られている。

この日は、積雪と冷え込みで凍結した道で転倒してしまったようで、「雪道で転んでお気に入りのジャケットぶっ壊れました!」と、生地が破れて中の綿が覗き、転んだ拍子に濡れてしまったジャケットを撮影した動画を投稿。

「ダンスの振り付けみたいな感じで受け身とれました! ダンスしてて良かった! ラッキー」とケガがなかったことを報告した。


関連記事:『紅白』GENERATIONS、HIROからのコメントは…? 「端に寄りなさい」

 

■ファンからは心配の声

この投稿に、ファンからは「大丈夫ですか!」「ケガしてないですか?」「めっちゃ明るい文面だけど心配」とコメントが相次いだ。

また、「全然ラッキーじゃないよ」「ポジティブ過ぎるけども…」「服破れるってどんな転び方したのよ」と案じる声も寄せられた。

GENERATIONS 関口メンディー Produce パスケース【Amazonでチェック】

次ページ
■「最強に運が良いです!」
ツイッターダンスEXILE受け身雪道関口メンディー転倒GENERATIONS from EXILE TRIBEパフォーマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング