クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

田中卓志に交際中の恋人がいることを知った安田大サーカス・クロちゃん。嫉妬心全開のツイートに励ましの声も。

2022/01/07 18:45

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが7日、公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、真剣交際中の恋人の存在を告白したことに嫉妬心をあらわにした。

【ツイート】田中の恋人の存在に「嘘だしん!」



 

■結婚報道のたびに嘆き

クロちゃんといえば、日頃から恋愛や結婚への願望を口にしており、女性芸能人の結婚報道のたびに嘆く“お約束”で知られている。

一方の田中は、“モテないキャラ”でおなじみだが、6日に配信されたPODCASTで、真剣交際中の恋人がいることを告白した。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

 

■「彼女できたとか…」

クロちゃんは、同じように長く独身でいるはずの田中に、じつは恋人がいたことにショックを受けたようで、「アンガールズの田中に彼女できたとか、絶対嘘だしん!」とツイート。

さらに「見栄張ってんじゃないしん!」と嫉妬心を全開にした。

カゴメ つぶより野菜 野菜ジュース1日分の野菜350g【Amazonでチェック】

次ページ
■励ましの声も
ツイッター田中卓志アンガールズ真剣交際安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング