粗品、相方・せいやから実用性抜群の誕生日プレゼント その値段に「エグ!」

昨年は高級革ジャンを受け取った粗品。今年のプレゼントは一体…。

2022/01/07 19:55

霜降り明星
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が7日、コンビの公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に登場。相方・せいやからの誕生日プレゼントに大喜びした。

【動画】せいやからの高級プレゼントはこちら



 

■昨年は高級革ジャン

今回は、同日に29歳の誕生日を迎えた粗品のために、せいやが誕生日パーティーを開催。懐かしの写真や風船で部屋を装飾し、高級寿司でお祝いした。

さらにプレゼントも用意。昨年の粗品の誕生日には高級ブランドルッフォの革ジャンを渡していたが、今年は一体…。


関連記事:粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

 

■せいやが小ボケ連発

「見てて楽しめるのがええかなと思って」「粗品、甘いの好きやん」とせいやが渡したのは、家庭用わたあめメーカー。微妙なリアクションをする粗品に、せいやは「うそでーす!」と、わたあめメーカーは前フリで、他にも用意していると明かす。

ここからつば付きニット帽、ピンクの腕時計と小ボケを挟み、最後は自身のジャケットを着用させた。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■高額プレゼントに大興奮
誕生日プレゼントYouTube霜降り明星せいや粗品しもふりチューブアイチューンズカード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング