大悟が明かした祖母の名前にスタジオ衝撃 「絶対に笑わないで…」

『人志松本の酒のツマミになる話』に出演の大悟。「笑ってはいけない祖父母の名前」をテーマに盛り上がった。

2022/01/07 23:20


 

■「初めて聞いた」と驚きの声

これに、スタジオメンバー一同、椅子から立ち上がり、腹がよじれるほどの大爆笑。「なんで、なんで?」「マジっすか?」「『ほ』もない『に』もない、両方ない!」と大盛り上がり。

視聴者からも、「ほに! すごい名前…初めて聞いた」「失礼ながらスタジオの空気感で笑ってしまった」「ハードルを見事に越えてきた」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:千鳥・ノブが20年間先延ばしにしてきたことに衝撃 「それは早く!」

 

■「どんな暗いバーでも笑う」

スタジオから笑いをさらい、「負けたことないもん!」「だって『ほに』やもん」と大満足の様子だった大悟。「どんな暗いバーで言っても笑うもん」とつづける。

さらに「マジ?」とメンバーから疑われると、「いまワシ電話してうちの姉ちゃんに電話して聞いても『ほに』って言うよ」と自信満々に語っていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ハライチ・澤部の妻と初対面で異常行動 「好みのタイプすぎて」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

輝く未来へはばたく赤ちゃんの名前事典【Amazonでチェック】

テレビ名前爆笑千鳥大悟祖母人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング