中川翔子、原付バイクに初挑戦 手に汗握る展開に「前通んないで!」

中川翔子が原付バイクに初挑戦。視聴者が手に汗握る場面も…。

2022/01/08 04:30

中川翔子

7日、タレント・中川翔子が自身のYouTubeチャンネルを更新。初めて原付バイクに挑戦するも……手に汗握る映像が反響を呼んでいる。

【動画】中川翔子が原付に初挑戦



 

■原付バイクに初挑戦

この日の動画で中川は、「原付に乗ってみよう」という企画を実施。原付バイクに乗るのは完全に初挑戦だという中川は、「(人生で)乗る予定なかったです」とコメント。

続けて「自転車は結構乗るけど、自転車は久々でも結構乗れるけど、これはデカいじゃないですか」としつつ、「どこに足を乗せるんですか?」と最初からかなり戸惑ってしまう…。


関連記事:中川翔子、『ドラクエ』くじを爆買い その総額に「ブランドの鞄が買える…」

 

■あわや事故に…

いざ、原付バイクに乗り込むと「うわぁ!」と声を出す中川。ブレーキを踏みつつアクセルを回す練習をする中川をスタッフが正面から撮影しようとすると、中川は「そこに立たないで!」と訴える。

その後、ある程度慣れていき、原付バイクで走れるようになったときに、突如スタッフが道路を横断。あわや事故直前といった状況となり、中川は「あぶねぇ! 前通んないで!」と怒っていた。

「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画仮面ライダーYouTube中川翔子原付
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング