長嶋一茂、25歳でローン組めた森泉の“裏技”を称賛 「親のスネはカジって」

芸能人はローンを組みづらいと言われているなか、25歳のころにローンが組めた森泉の「裏技」に長嶋一茂も共感し…。

2022/01/08 09:25

長嶋一茂・森泉

7日放送『ザワつく! 路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)にモデル・森泉が登場。25歳で千葉に別荘を購入、ローンを組んだ際の森ならではの「裏技」を明かし、長嶋一茂を唸らせた。



 

■ゲストに森が登場

テレビ朝日系列の人気バラエティ番組『ザワつく! 金曜日』で共演中の一茂とサバンナ・高橋茂雄が、貸し切った路線バスで各地を散策する同番組。第2弾となる今回は、千葉・房総半島を横断していく。

ゲストとして登場した森は、バスに乗り込むやいなや「私ここ庭だから。案内するから。今日は別荘買って帰ってほしいの」と一茂らに猛アピールする。


関連記事:長嶋一茂、好意寄せるみちょぱに恨み節 「俺がどれだけ傷ついたか」

 

■25歳で別荘購入

一茂が「泉ちゃんは、なんで庭なんですか? ここが」と尋ねると、森は「25歳のときにこのへんのお家(別荘)を買ったの。それで通いだして、夏とかはホントにしょっちゅう来てて」と千葉に別荘を持っていると明かす。

「25歳で買えるってスゴいね。なにやってたの25歳のとき?」と一茂は質問。森はモデルをしていたと当時を振り返り、モデルとしての給料だけではなく「ローン組んで…」と銀行から融資を受けて別荘を購入したと語る。

長嶋一茂『乗るのが怖い 私のパニック障害克服法』【Amazonでチェック】

次ページ
■森の裏技
テレビ高橋茂雄長嶋一茂森泉長嶋茂雄森英恵親の七光りザワつく路線バスの旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング