松本人志「死ぬまで食わんで大丈夫」と全否定したパンのお供 ネットは賛否

松本は「意味わからん」「ジャムよりもクソ」と言いたい放題。

2022/01/08 10:25


 

■全否定の理由

松本がここまで否定するのは、子供のときに食べたピーナッツバターのイメージが良くなかったからだと説明。

「ピーナッツをぐちゃぐちゃにしたやつでしょ? 瓶にも落花生のバケモンみたいなのがいる。あいつ気持ち悪くない? あんなん枕元に立ってたら絶叫する」と言いたい放題、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:セブンのいちごジャムパンが中身スカスカ? 実際に確認してみると…

 

■ネットは賛否両論

最後までピーナッツバターのことをボロクソに言い続けた松本。

インターネット上を確認してみると、「あんま好きじゃない」「私も特に食べないからいいかな」「一生食べなくても構わない」と松本に共感する声が見受けられた一方で「ジャムもピーナッツバターも絶対切らさない派です」「無いとダメやて」というコメントもあり、賛否両論だった。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』松本人志が無意識でやっていた行動に一同衝撃 「怖い!」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

スキッピー ピーナッツバタークリーミー 340g【Amazonでチェック】

ダウンタウンジャムパン松本人志武田真治ピーナッツバター千鳥ノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング