売れないホスト、客に飛ばれ多額の借金を背負う羽目に 「まるまる飛ばれて…」

2人の売れないホストが登場した今回は、自分たちの月の売り上げや、変な姫からの無茶ぶりなどを赤裸々に告白した。

2022/01/08 09:55

歌舞伎町

7日に放送された『ねほりんぱほりん』(NHK)には、売れないホストが登場。番組内では、客に飛ばれてしまい多額の借金を背負う羽目になってしまったホストが、その後を語った。



 

■月の売り上げを暴露

今回番組に登場したのは、ホスト歴10年のヒロさんとホスト歴3年のトモさん。

歌舞伎町の別のホストクラブに勤務しているという2人に月の売り上げを尋ねたところ、ヒロさんいわく「下から2番目の売り上げ」である月30万円ほど。一方、トモさんは「30人中20位台」である月10~12万円だそうだ。

なお、女性客「姫」から指名がもらえず、担当のサポート業務を行う「ヘルプ」としての売り上げは一銭ももらえないそうで、担当の売り上げとしてカウントされるとのこと。


関連記事:人気声優の遠野ひかる・紡木吏佐がお互いを撮影 デジタルフォトブックが発売

 

■変な姫からのむちゃぶりも

そんな2人によると、変な姫は「いっぱいいる」そうで、中でもヒロさんは「鼻の穴から小銭を全部順番に入れたらシャンパン入れてあげるよ」とむちゃぶりをされたことがあるという。

その時、5円~5百円玉を順番に入れたヒロさんだったが5百円玉だけどうしても入らず、3分ほど格闘した結果、鼻が切れてしまったそうだ。すると姫は「入んないじゃん、マジ汚いんだけど!」と怒り狂った挙句、最終的にシャンパンも入れてくれなかったとのこと。

No.1ホストが教える心をつかむ気づかい【Amazonでチェック】

次ページ
■ツケ払いにした姫が…
テレビNHK山里亮太借金南海キャンディーズねほりんぱほりんYOU売れないホスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング