オズワルド伊藤、M−1の裏側で占いにハマる ルームメイトにも変化が…

蛙亭・イワクラの誘いがきっかけで占いにハマった伊藤俊介。『M-1』準決勝のネタについても相談したそうで…。

2022/01/08 11:10

オズワルド・伊藤俊介

7日放送の『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)では、『M-1グランプリ2021』に出場したお笑いコンビ・オズワルドに密着。すると取材中、伊藤俊介が占いにハマっていることを語り、ルームメイトにも変化が起きていることが明らかとなった。



 

■『M-1』裏側に密着

番組では、2年前から密着している錦鯉とオズワルドの『M-1』ビフォーアフターを追跡。そんな中、優勝候補であったオズワルドに番組スタッフが「最近のステージ数はどれくらい?」と尋ねると、8月が最も多く95ステージだったことを明かした伊藤。

続けて「劇場の舞台数でいったら1位」と語ると、「100ステージ行ったらタバコ吸いながらやろうと思ってました」とぶっちゃけた。


関連記事:有吉弘行、蛙亭・イワクラの宝物を絶賛 共演者は引き気味も「1時間見れるね」

 

■イワクラがきっかけで占いに…

なお、そんな極限状態の伊藤は占いにハマっているそう。さらに、占い師に準決勝のネタを何にしようか相談したところ「ありネタを叩いてほぼ原型なくなるくらいにして、持ってくことになると思います」と返されたという。

すると伊藤いわく「まんまその通り」になったとのこと。『M-1』の裏側で「無視できないでしょ、これは」と伊藤が占いにのめり込む一方、さらにルームシェア仲間である蛙亭・イワクラも、占いをきっかけに去年「岩倉美里」から改名したことを明かした。

次ページ
■他メンバーも占いに傾倒

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

占いテレビテレビ朝日M-1グランプリオズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ芸人シンパイニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング