新井恵理那に見取り図リリーがプロポーズ? 盛山は「NEXT東ブクロ」と注意

フリーアナウンサー・新井恵理那が人気お笑い芸人・見取り図のリリーからプロポーズされたと暴露し…。

2022/01/08 10:55

新井恵理那・見取り図・リリー

7日深夜放送『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。フリーアナウンサー・新井恵理那がリリーから「プロポーズされた」と暴露した。



 

■モテ芸人・リリー

人気芸人のシンパイなニュースを報じてきた同番組。「絶好調なはずの見取り図が抱えるシンパイな爆弾」と題し、リリーの女性スキャンダルについて触れていく。関西ではモテ芸人として知られ、女性遊びも盛んだったリリー。

「むちゃくちゃ歯の抜けたギャルとスキップをしていた」「ゴリゴリの黒ギャルと2人で花火大会に来ていた」「先輩のたむらけんじの花見終わり、10分後に女性とラーメンを食べていた」など芸人仲間から、続々とリリーと女性の目撃情報が語られていった。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

■リリーの女性関係に…

「大阪の若手の良くないとこ出てます。東京の電波に乗りたくて、盛ってしゃべるんです」とリリーは反論。ギャル関係はウソだと指摘したあと、先輩・たむけんの花見のエピソードだけは本当だと明かし、笑いを誘った。

するとここで、進行役の新井が「ちょっと本当かなって思うところがありまして…」とリリーの女性関係に心当たりがあると語りだす。

デジタル原色美女図鑑 新井恵理那【Amazonでチェック】

次ページ
■新井の暴露
テレビ芸人プロポーズ新井恵理那東ブクロ見取り図リリー盛山晋太郎芸人シンパイニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング