霜降り・粗品、衝撃の借金額を告白 『闇金ウシジマくん』キャラの5倍?

ギャンブラーで金遣いの荒さも知られる霜降り明星・粗品が、衝撃の借金額を明かして…。

2022/01/08 10:40

霜降り明星・粗品

7日深夜放送『芸人シンパイニュース』(テレビ朝日系)で、人気お笑い芸人・霜降り明星の粗品が自身の借金額について言及。想像以上の額に驚きに声があがっている。



 

■クズ芸人が大ブレーク

芸人のシンパイになるニュースを紹介してきた同番組。この日は、ギャンブルなどに傾倒し借金を重ねてきた「クズ芸人」の現在を紹介していく。

2021年はザ・マミィの酒井貴士や岡野陽一らクズ芸人が注目を集め大ブレークを果たしたため、状況が改善された現状が明かされていった。


関連記事:粗品「新型のiPhoneが盗まれました」と報告 スタッフを疑う事態に…

 

■粗品も借金あり?

ここから、モニタリングしていたスタジオの粗品に爆笑問題・太田光が「お前、借金あるんだっけ?」と質問する。

同じくギャンブルや浪費で大金を投じてきた粗品は「ちょっとそれ独占禁止法で言えないんですよ。僕が言ったら、たぶん全ての人が仕事なくなると思うんで、借金芸人の」と吐露。クズ芸人と呼ばれる岡野らを超える借金を背負っていると匂わせた。

次ページ
■『ヤミ金ウシジマくん』

闇金ウシジマくん(全46巻)【Amazonでチェック】

テレビ借金闇金ウシジマくん爆笑問題太田光霜降り明星粗品芸人シンパイニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング