霜降り・粗品、衝撃の借金額を告白 『闇金ウシジマくん』キャラの5倍?

ギャンブラーで金遣いの荒さも知られる霜降り明星・粗品が、衝撃の借金額を明かして…。

2022/01/08 10:40


 

■『ヤミ金ウシジマくん』

さらに「具体的には言えないんですけど、僕の借金額の5分の1の借金額のキャラクター、マンガの、山で木に縛られて虫に食われてました」と粗品は解説。粗品が言及したキャラクターは、闇金の恐ろしさを描いた人気コミック『闇金ウシジマくん』(小学館)の小川純だ。

イベントサークルの代表で、イベントを成功させるために借金を重ね、最後は粗品が触れた通りの最期を迎えた彼の5倍の借金があるという驚きの発言に、スタジオは騒然となった。


関連記事:ウイカ、借金630万円の鈴木もぐらに苦言 「意味がわからなくて…」

 

■作中の借金額は?

小川の借金額は慰謝料など含めて200万円、そこに利子などで475万円が追加され675万円の借金を背負っていると作中では描かれていた。

そこから視聴者は粗品の借金額を計算。200万円または675万円の5倍の借金と予想し「本当なら借金額3,000万ぐらいで草」「粗品さんの借金3,000万でめちゃくちゃ笑ってる」「額スゴくてマジでおもろい粗品」といった意見が殺到している。

・合わせて読みたい→バカリズム、霜降り・粗品の告白に大喜び 「接点、そんなないのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

闇金ウシジマくん(全46巻)【Amazonでチェック】

テレビ借金闇金ウシジマくん爆笑問題太田光霜降り明星粗品芸人シンパイニュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング