日曜劇場『DCU』第1話のゲスト出演者が決定 高梨臨らが疑惑の人物を演じる

『DCU』第1話では、ダム湖で見つかった頭蓋骨を巡り、阿部寛演じる新名が疑惑の3人の隠された真実に迫る。

2022/01/08 17:00


 

■未知数の挑戦に心躍る思い

出演決定に際し、中村、高梨、宮野と番組プロデューサーからコメントが寄せられた。

中村:久しぶりの日曜劇場の出演、大変うれしく思いました。前回の『ノーサイド・ゲーム』は陸の戦いでしたが、今回は水の中の戦い。さぞ撮影も大変だろうと思います。


残念ながら私は水の中には入りませんでしたが、未知数の挑戦に参加させていただき心躍る思いです。2022年はぜひ『DCU』でドラマ始めをしていただけますと幸いです。


関連記事:阿部寛主演のTBS10月ドラマ『DCU』 春風亭昇太、趣里ら豪華キャスト5名が決定

 

■緊張感を持ちながら挑みたい

高梨:日曜劇場に出演するのは初めてで、テーマもストーリーも壮大で、参加させていただけることがうれしかったです。第1話のゲストということで、緊張感を持ちながら現場に挑みたいと思いました。


私の演じる朱里が、ストーリーの中でDCUの皆さんや視聴者の皆さんにどう映ったら作品がよくなるのか、監督とコミュニケーションを取りながら1シーンごとに丁寧に撮っていただけたと思います。壮大なスケールの中で、私たちの物語や思いが届いてくれたらうれしいです。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新たなチャレンジをさせて貰った
阿部寛中村アン横浜流星高橋光臣中村芝翫高梨臨宮野真守DCU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング