はじめしゃちょー、『ポケんち』控室張り紙に感動 「すてきな事してくれる」

はじめしゃちょーが『ポケモンの家あつまる?』収録時に、楽屋前の張り紙に感動した様子をツイッターに投稿した。

はじめしゃちょー

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが8日に自身の公式ツイッターを更新。出演する番組の控室の張り紙に感動している様子を投稿した。

【写真】楽屋の張り紙にピチュー



 

■「推しのピチュー」感動

はじめしゃちょーは「ポケんちの控室、推しのピチュー。ポケモンさんは本当にこういうすてきな事してくれるんよなあ」と、その小粋な演出に言及。楽屋に貼られた紙の右下に、ピカチュウの進化前であるピチューの姿が描かれている。

アナウンサーの柴田将平氏もはじめしゃちょーの投稿に反応し、こちらは右下にピッピが描かれている。番組ロゴとモンスターボールは共通で、右下に描かれているポケモンが出演者ごとに異なっているようだ。


関連記事:東京で見かけた張り紙、何かがおかしい 大阪民の「東京スゲェ…」に共感の声相次ぐ

 

■次はサニーゴも?

はじめしゃちょーの投稿に、「ちょっとした心づかいがホッコリした気持ちになりますよね」「いただいて帰れるの?」とファンは反応した。

またはじめしゃちょーは、ピチューのみならずサニーゴもを推していることでも知られている。「次回はサニーゴかもですね」「サニーゴじゃなくて嫁だった」というファンの声もあった。

次にはじめしゃちょーが出演するときのポケモンはどのキャラクターになるのか、小粋な演出に期待が高まってしまう。

次ページ
■楽屋の張り紙に感動

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

ポケモンピカチュウはじめしゃちょー楽屋ポケモンの家あつまる?ピチューピッピサニーゴ柴田将平
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング