小林礼奈、鼻血顔に心配の声集まる 「朝起きたらこの状態でした」

小林礼奈が鼻血の跡が残る顔写真をブログに投稿。「ブログも楽じゃない」とブロガーの苦労ものぞかせた。

2022/01/08 13:45

小林礼奈

タレントの小林礼奈が8日、自身のアメーバ公式ブログを更新。「朝起きたらこの状態でした」と鼻血の跡が残る顔を公開した。



 

■「楽な仕事じゃないよ」訴え

投稿した鼻血の跡が残る顔について「顔面がひどすぎて凹むよ」という小林だが、「でも、ひどい時こそ戒めとしてブログに載せるわ」とブログの話題にとりあげた。

「ブログが仕事なら、それぐらいやらないとな」 とブログ投稿にプロフェッショナルな意気込みをみせる小林。

また、「いっぱい恥ずかしい事載せて辱めを受けるのがブロガーの仕事だと私は思ってます」と持論を述べ、有名人ブロガーも「楽な仕事じゃないよ」と訴えた。


関連記事:小林礼奈、はんにゃ川島の妻とのYouTubeが一時停止 「恐るべしアンチ人気」

 

■鼻血の原因は…?

小林の投稿に集まったのは、「のぼせちゃったかな?」「娘ちゃんの蹴り入った?」と原因を想像するファンのコメント。また、前日のブログで自転車で横転してしまったと伝えていたのもあり、「顔面から転倒したの」と心配の声もあった。

痛々しさも垣間みえるが、自分の身に起きた災難すらもネタに変えてしまうそんな小林のブログに、「何気ない日常エッセイで面白いぞ」と応援する声もよせられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

小林礼奈デジタル写真集~特装合本版~【Amazonでチェック】

自転車日常ブロガー鼻血転倒小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング