つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

つるの剛士が『チャギントンファミリーコンサート in大宮』に出演。ガチャピンとの11年ぶりの共演について言及した。

2022/01/08 15:05


つるの剛士・ガチャピン

タレントのつるの剛士が8日、自身の公式ツイッターを更新。イベントで11年ぶりにガチャピンとの共演を果たし、もらった名刺を公開した。

【写真】ガチャピンと11年ぶりの共演



 

■11年ぶりの共演を果たす

8日に開催された『チャギントンファミリーコンサート2022』に出演したつるの。大宮会場のスペシャルゲストとして参加していたガチャピンと11年ぶりの共演を果たしたことを報告し、「レジェンド名刺いただきました」というコメントと共に、ガチャピンにもらったという名刺を投稿した。

ガチャピンとの共演は、お台場冒険王でのコラボレーション以来だったようだ。つるのの投稿に、「宝物が増えましたね」「観光親善大使の名刺と交換したのかな」「ガチャピンと再会ができてよかったですね」と久しぶりの再会をファンも祝った。


関連記事:つるの剛士、スケボー初代金メダルの堀米雄斗選手に感動 「夢をありがとう」

 

■隣の楽屋という粋な計らいも

また、つるのとガチャピンの楽屋は隣同士だったとのことで、ガチャピンの名前が書かれた扉の前に立ったつるのが「隣の楽屋にレジェンドがおられます」と明かしている。

つるの剛士『つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子』【Amazonでチェック】

次ページ
■ガチャピンとツーショット写真
Twitter名刺交換再会ガチャピンツーショットつるの剛士レジェンド大宮市チャギントンお台場冒険王
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング