真島なおみ、サイバー衣装で決めポーズ 「これはやられた」とファン絶賛

9頭身美少女・真島なおみのゼロイチイメージ衣装が似合いすぎると話題に。

2022/01/09 10:30

真島なおみ

9頭身のプロポーションに加え「令和の愛人」というキャッチフレーズで活躍している人気グラビアアイドルの真島なおみが8日、自身のSNSを更新。宝石の散りばめられた豪華でサイバーなコスチュームでポーズを決め、多くのファンを沸かせている。

【画像】ただ豪華なだけじゃない真島のサイバー衣装



 

 

■ゼロイチの集合ショットで…

この日真島はインスタグラムに「CYBERRRRRRR」と書き込み、トップスに沢山のジュエルストーンが輝き、衣装のところどころにグリッターやラメが散りばめられた近未来風のコスチュームを披露。

この衣装は所属事務所であるゼロイチファミリアを代表するタレントたちが集う「ゼロイチファミリア・イメージビジュアル」撮影の際に作られたもので、真島の大好きなニーハイ要素や、趣味として続けながら仕事にもつながったDJもモチーフになっている。

絢爛豪華でありつつもところどころの衣装がシースルーになっているなど、露出度の高いグラビアも数多くこなす真島ならではのデザインとなっており、美しさのほかにセクシーさも兼ね備えたぴったりのコスチュームである。


関連記事:真島なおみ、露出度高めの豹コスプレを披露 「かわいい」「最強の美少女」

 

■決めポーズにキュン

この写真に対してSNS上のファンからは「サイバーな感じが似合ってて超かわいい」「必殺ウインクにやられた…」「素晴らしい衣装ですね」「ポーズ決まってますね!」と絶賛のコメントが相次いでいた。

また「改めて見ると露出が多くてなおみんらしい衣装」といった感想や、現在販売中の「ゼロイチカレンダーくじ」を引いて「10枚引いたけど1枚しかなおみんが1枚しか出なかった…」「カレンダー衣装のチェキ当たりました!」といった報告も寄せられている。

次ページ
■ただ豪華なだけじゃない

真島なおみ写真集「不思議な少女の秘密の花園」【Amazonでチェック】

グラビアグラドル真島なおみスポーツウェアゼロイチファミリアサイバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング