本田翼、千鳥ノブの友達アピールに困惑 「そんなに仲良くないですよね?」

『ぐるナイ』で2年間共演してきた本田翼と千鳥・ノブ。ノブは各所で友達だとアピールをしているが…。

2022/01/09 08:00


 

■本田が追求

さらに本田は「一緒にご飯に行ったこともないですし、プライベートで会ったこともないですし、番組でしか会ったことないんですよ。LINEをさかのぼってもワンスクロールないぐらい」と主張。

「周りのみなさんからも『ノブさんと仲良いんですよね』って言われるけど、何を吹聴したのかなって…」とノブの友達アピールに困惑している本音を漏らす。

この本田の指摘を受け、ノブが「仲良いと俺は思ってた…仲良くもないねんな」と恐る恐る本田に確認しはじめたため、山内から「傷つくの恐れだしてる」とツッコミが。

相方の大悟からも「『仲ええやん』っていけよ、芸人は」と指摘されたノブは「『仲良いやん』って言えるほど、ホンマに仲良くはない」と悲しげに語った。


関連記事:千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

 

■視聴者も驚き

別番組や裏で本田と友達だと匂わせていたノブだが、この日は本田本人から完全否定されてしまう展開となった。

視聴者からは「ばっさーとノブさん仲良くないんや」「ノブさんとばっさー仲良いイメージあったんだけど違うのか」とこの事実に驚く声が殺到している。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、好意寄せる中村静香へのガチ本音 「3位です」「イケそう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」【Amazonでチェック】

テレビ本田翼千鳥ノブ大悟ぐるナイかまいたち千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング