小池徹平、モテモテの過去を告白 住んでいたマンションにファンクラブが

『人生最高レストラン』でイケメン俳優・小池徹平が自身のモテ伝説を振り返って…。

2022/01/09 07:45


 

■小池のモテ伝説

ここから加藤が「でもあれじゃないの? しゃべらなくても周りの女子とかは『徹平ちゃん』(って寄ってくる)みたいな感じだったんじゃないの?」とモテていたのではと指摘する。

小池は「ウワサは大人になって聞いたことあるんですけど。昔、マンションに住んでたんですけど、マンションの棟で僕のファンクラブがあったみたいなの、聞いたことある」と回顧。

この小池の告白に加藤は「ほら! とんでもないじゃん」と猛ツッコミ。島崎和歌子とYOUら女性陣は「そりゃあるわよ」と納得の表情を浮かべた。


関連記事:小池都知事、急拡大する感染状況に注意を促す お盆の帰省と旅行も中止を要請

 

■視聴者の反応は…

住んでいるマンションにファンクラブができるほどモテていた小池。視聴者からも驚きの声が殺到。「小池徹平の住むマンション内でファンクラブできてたって、嬉しいけどプライバシー気になるな…」といった意見も寄せられていた。

・合わせて読みたい→デーブ・スペクター、首相と都知事の最高勲章に皮肉 「かじったら拍手します」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

小池徹平写真集『kiss me,kiss me』【Amazonでチェック】

テレビモテ俳優加藤浩次島崎和歌子YOU小池徹平ウエンツ瑛士人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング