加藤浩次、子供の成長に複雑な本音 親離れに「こんなに寂しいことない」

加藤浩次に新米パパの小池徹平が悩みを相談、加藤らしい答えで小池を唸らせた…。

2022/01/09 07:30


 

■加藤の寂しさ

「なるほど」と納得した表情を浮かべた小池だったが、ヒートアップした加藤は止まらない。

「逆に相手にされなくなるんだから。徹平くん…こんな寂しいことないよ。手塩にかけて育ててきた子供達に相手にされない寂しさったらないんだから」と熱弁し、「自分の時間はこのあとできますよ」と小池の悩みに誠実に答えた。


関連記事:小池都知事、急拡大する感染状況に対して… 「最大の危機を迎えています」

 

■視聴者は称賛

子育ての大変さと、子・親離れの寂しさを力説した加藤に視聴者も反応している。「子離れが寂しいとかちゃんと子育てに関わってたからこそ力説できるんだよね。そゆとこ好きだわ~」「自分の時間なんてないって言い切るのすごいいいな!」と加藤への称賛が殺到。

「最後の加藤さんの言葉は深いよ…自分の時間がないと思いながら毎日バタバタと子育てしてる日々がどれほど幸せで尊いか、どうぞバタバタして楽しんでください」と小池にエールを贈る声もあった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』ハプニングで演奏中止 PUFFYの対応に加藤浩次も爆笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ子供子育て成長親離れ加藤浩次小池徹平人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング