有吉弘行、独身イジリ合った芸人で「結局一番の異常者」だったのは…

「群を抜いて異常者。女性と緊張して話せないような人間は結婚できませんよ」と以前から有吉がイジっていたのは…。

2022/01/09 23:35

有吉弘行

お笑い芸人の有吉弘行が9日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。独身のお笑い芸人・ケンドーコバヤシを「一番の異常者」と、おちょくった。



 

■独身芸人3人でイジリ合い

かつて、有吉とケンコバ、バナナマン・日村勇紀の3人で、独身であることをイジリ合っていたと話す。

有吉はケンコバに対し「群を抜いて異常者。女性と緊張して話せないような人間は結婚できませんよ」、日村には「あなたなんか誰が惚れるんだよ」と揶揄していたという。


関連記事:ケンコバが“ネクスト又吉直樹”発見 カズレーザー「人材難だと思われますよ」

 

■有吉「結局一番の異常者」

そんな中、日村は2018年にフリーアナウンサーの神田愛花とゴールイン。有吉も昨年、元フリーアナウンサーの夏目三久さんと結婚したことで、ケンコバだけが未婚に。

「結局、一番の異常者はケンドーコバヤシさんですよね。結婚がすべてじゃないけど、3人の中では結婚というものが一つのテーマだったわけだから。そういう3人の中での競争で言うと、ケンドーコバヤシ氏は一番異常者だった」とイジり倒して笑わせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂田利夫を受け継ぐのはケンコバ?
有吉弘行バナナマン日村勇紀有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER田中卓志アンガールズケンドーコバヤシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング