年越しの旅客機で乗客が乱痴気騒ぎ 動画流出でカナダ首相も激怒の大問題に

コロナ禍のフライトとは思えない動画がSNSで拡散。飛行機内はまるでクラブと化し、首相が怒りの声明を発表する事態にまで発展した。

2022/01/10 13:30

飛行機

カナダからメキシコのリゾート地に向かっていたフライトで、乗客らがとんだ乱痴気騒ぎを繰り広げ、その動画がSNSに流出。ジャスティン・トルドー首相が、怒りの声明を発表する事態にまで発展していることを、アメリカの『TMZ』や『CBS』などが報じた。



 

■コロナ禍なのに密着

動画が流出して問題になっているのは、昨年12月31日にカナダのモントリオールを出発した、サンウィング航空を利用した乗客たち。年越しを友人や家族で祝おうと向かった先は、美しいビーチリゾートが有名なメキシコのカンクンだった。

若者を中心に、20名ほどの男女がそれぞれの座席を離れて入り混じり、コロナ禍にもかかわらずマスクを着けず、親し気に密着している様子が動画で公開された。


関連記事:10代少年が離陸寸前の機内でいたずら写真送信 全乗客と乗員が避難する事態に

 

■機内でタバコも

彼らはかなりテンションが高く、座席や通路で何やら叫びながらダンスを踊ったり、胴上げをしたり、ウォッカをボトルごとラッパ飲みしたりした。

最も問題視されているのは、航空法で禁止されている電子タバコをある女性が吸っていること。機内はまるでクラブと化しており、上空を飛ぶ航空機の中だとはとても思えない光景だ。

次ページ
■乗員らはお手上げ状態か

アタック 抗菌EXスーパークリアジェル 1.6Kg×2個【Amazonでチェック】

飛行機電子タバコ年越し話題クラブ客室乗務員メキシコウォッカカンクンコロナ禍ビーチリゾート翻訳記事ジャスティン・トルドー首相
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング