有吉弘行、サラっと“大ニュース”発表 「一番最初に言えよ」と共演者驚き

恋人ができたアンガールズ・田中卓志の話をする中、放送開始15分後に突然…。

2022/01/10 00:45

有吉弘行
お笑い芸人の有吉弘行が9日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。新年一発目の生放送で、昨年4月に結婚した妻の元フリーアナウンサー・夏目三久さんと結婚式を挙げたことを報告した。



 

■放送15分後に突然…

今月6日に配信されたニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST『アンガールズのジャンピン』で恋人の存在を告白したアンガールズ・田中卓志の話題で盛り上がる中、放送開始から15分が経過したところで、「結婚式したんですよ私」と突然の発表。

「ちょっとこの前、広島でしたんですよ」と自身の地元で開催したと説明した。


関連記事:有吉弘行、結婚報道のアルピー酒井を激イジり 「悪い虫がついてるようでね」

 

■「一番最初に言えよ!」と共演者

有吉と同じ太田プロダクション所属で親交の深いアシスタントのデンジャラス・安田和博も初耳だったようで「えー! 広島で? それ一番最初に言えよ! 何サラッと言ってんのよ! 大ニュースじゃん!」と驚きの声を連発する。

有吉は、この安田のリアクションを楽しみながら「家族だけで小さくしたんですよ。写真撮ったりして、尾道のいいところで。すごいでしょ? 家族と身内と会食して」と明かした。

次ページ
■結婚式は緊張、披露宴なし

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

有吉弘行結婚式夏目三久有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER太田プロダクションデンジャラス安田和博
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング