有吉弘行、無断撮影してくる相手を気まずくさせる方法を実践 1時間ずっと…

飲食店で無断撮影をしてきた男性に対し、有吉弘行が1時間のあいだとった行動とは…。

2022/01/10 09:50

有吉弘行

9日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が「飲食店で無断撮影をされた」と回顧。そのときの有吉の対処法が話題を集めている。



 

■顔を隠して活動する芸能人

7日に2021年度年間音楽ソフトのセールス動向をまとめた『第54回 オリコン年間ランキング2021』が発表。アーティスト別セールス部門の新人ランキングでソロアーティスト・Adoが1位に輝いた。

メジャーデビュー曲『うっせぇわ』などで一躍スターとなった彼女について、有吉は「スゴいね、やっぱりね」と称えながら、「顔出さないんだね、顔出さない人もいっぱいるもんね」とAdoを含めて顔を隠して活動するタレントが増えていると言及する。


関連記事:峯岸みなみ、アラサー迎え今後の芸能活動に悩み 有吉弘行は厳しい指摘も

 

■飲食店でも…

顔を隠しての芸能活動について「あれいいなと思って」「マスク被れるならそっちのほうがいいわ」と有吉は賛同。すでに世間に顔を知られているため、街で有吉と気づかれる面倒臭さがあると振り返っていく。

「この前もなんか変な、メシ屋でメシ食ってたら写真ガッツリ撮られて、隣のジジィに。なんか愛人みたいな人と来てるジジィがさ、愛人にいいとこ見せようと思って俺の顔バーッと撮ってさ、(小声で)『有吉だ』って(言って)」と見知らぬ男性に無断で撮影されたと怒りをにじませた。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉の対処法
有吉弘行ラジオ無断撮影オリコン対処法有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリAdo
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング