空気階段・鈴木もぐら、週2の歯磨きで診断結果に悲鳴 口中が「ゴミ屋敷や」

歯磨きをしない空気階段・鈴木もぐらがロケ中に歯科を訪れ、診断してもらったのだが…。

2022/01/10 09:20

空気階段・鈴木もぐら

9日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)にクズキャラで人気を博すお笑い芸人・空気階段の鈴木もぐらが登場。歯磨きをしないもぐらの歯科での診断結果に、視聴者が悲鳴をあげている。



 

■金沢にクズ芸人が集結

もぐらとヒコロヒー、相席スタート・山添寛、ザ・マミィの酒井貴士らギャンブルなどで借金を抱える芸人界の「クズBIG4」が集結。宮川大輔・陣内智則と一緒に石川県金沢を満喫するロケに挑んだ。

まず立ち寄った近江町市場での腹ごしらえ中、もぐらの「歯がボロボロらしい」と陣内が触れる。「歯みがいてへんの?」と聞かれたもぐらは「週2とか」と告白した。


関連記事:鈴木もぐら、子供が生まれて芽生えた父親の自覚 「自分の物語が終わった」

 

■口内は「ゴミ屋敷」

もぐらの口内を確認した宮川と陣内は「(治療に)100万ぐらいかかる」「ゴミ屋敷や」と苦笑。陣内がもぐらのために「歯医者行きません?」と提案すると、宮川は「なんでやねん、そんなロケ見たことあらへん」とツッコむ。

その後、二手にわかれ、宮川がもぐらに同行して歯科に行く流れに。もぐらは行きたくない雰囲気を漂わせながらも、歯磨き道具がなかっため、その場にあったカニの足で歯を掃除してから移動車に乗り込んだ。

次ページ
■もぐらの診断結果は…

歯医者が教える 歯のQ&A大全【Amazonでチェック】

金沢陣内智則虫歯宮川大輔笑神様は突然に…空気階段鈴木もぐらヒコロヒー歯科
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング