トリンドル玲奈の“理想の結婚相手”の条件 山崎育三郎は「そんな男性いる?」

人気モデル・トリンドル玲奈が理想の結婚相手について熱弁したが、その厳しい条件に…。

2022/01/10 09:35

トリンドル玲奈・山崎育三郎

9日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に女優・タレントとしても活躍する人気モデル・トリンドル玲奈が登場。理想の結婚相手について語り、MCの俳優・山崎育三郎らを仰天させた。



 

■32歳で結婚したい

トリンドルが用意した9枚の写真から、彼女の素顔を紐解いていったこの日の放送。誕生日の「1月23日」に30歳になる彼女が、母が結婚・出産をした32歳での結婚願望を明かす。

理想の相手について、「優しい人がいい。肌がきれいな人が好きで、この人ならついていけるみたいな肌質の人がけっこう…」と解説。

山崎らが「この人ならついていける肌?」「そんな男性いるんですか?」と困惑するなか、「ちょっと色白でスムース肌みたいな、作り込んだ肌じゃないんですけど。あと背中がつるんとした人が好き」とトリンドルが熱弁した。


関連記事:EXIT・りんたろー、トリンドル玲奈が妹・瑠奈に下着を借りた話に大興奮

 

■キュンとするのは?

「きゅんです」との項目では、トリンドルが男性にキュンとする行為に触れる。

トリンドルという特徴的な名字のため、「トリンドルさん」「トリちゃん」と呼ばれがちなので、「下の名前で呼ばれるとけっこう『え?』ってなりますね」と告白。山崎がすぐさま「玲奈は…」と話しかけるとトリンドルは赤面、「スゴく良いです」と悶絶した。

トリンドル玲奈写真集「あいまい」【Amazonでチェック】

次ページ
■絶対条件は…
テレビ結婚財布理想山崎育三郎トリンドル玲奈おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング