フワちゃん、藤田ニコル考案ファッションを披露 「かわいくしてくれたょ」

フワちゃんが、藤田ニコルがコーディネートしたファッションで番組に出演。本人もお気に入りの様子を垣間見せた。

2022/01/10 17:30

フワちゃん・藤田ニコル

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが10日、ツイッターを更新。藤田ニコルにファッションをコーディネイトしてもらい番組に出演したことを報告した。

【画像】フワちゃん、藤田ニコルの2ショットと撮影時の1コマ



 

■ヒルナンデスに出演したフワちゃん

この日、フワちゃんは日本テレビ系「ヒルナンデス」に出演。同じく出演した藤田に衣装をコーディネートしてもらったという。フワちゃんがツイッターに「2000年コーデ」と称する通り、2000年代に流行ったギャルファッションに身を包んだ姿を公開している。

また、「かわいくしてくれたょー」とも記しており、フワちゃん本人も気に入っている様子が窺える。


関連記事:『笑点』生出演したフワちゃん 撮影した一枚の写真に「すごい」と称賛

 

■藤田がフワちゃんを華麗に変身

フワちゃんと藤田は友人同士としてもよく知られ、フワちゃんのプライベートを藤田がネタにすることも。

今回は藤田の本業であるモデルやファッションブランドのプロデューサーとしての経験を活かし、フワちゃんに2000年代コーディネートを施した格好だ。

フワちゃん『フワちゃん完全攻略本』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「最強に似合っている」と称賛の声
友人モデルヒルナンデス藤田ニコル顔はめパネルフワちゃんユーチューバー芸人ギャルファッション2000年コーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング