はじめしゃちょー、ファミマ商品を食べ合わせ「1番うまい」 真似したがるファンも

はじめしゃちょーがファミリーマート商品同士の食べ合わせ写真を投稿。「ベストコンビ」と好評の声が集まった。

2022/01/10 16:00

はじめしゃちょー

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが10日、自身の公式ツイッターを更新。「1番うまい」と絶賛したファミリーマート商品の組み合わせに反響が集まった。

【写真】1番うまい食べかたとは



 

■ファミマでコロッケカレー

はじめしゃちょーは「車内で1人で食うファミマのカレーとファミコロが1番うまい」のコメントと合わせて写真を投稿。写真は封を切っていないカレーライスとファミコロの袋のもの、カレーライスのご飯にファミコロを乗せた写真の2種類を掲載した。

写真を見るとバラバラに食べるのではなく、どうやらコロッケカレーとして組み合わせて食べるようだ。


関連記事:ファミマ、「個性が強すぎるポテチ」を限定発売 このコラボはアツい…

 

■チキンと勘違いも

はじめしゃちょーの投稿に「美味しそう」「ベストコンビだよね」「禁止(という縛りを)禁止してくれてすごく嬉しい」という声がよせられた。

また「熱々のハムカツも美味しい」という声や、四角にも見えるためか「ファミチキ乗せるのはさすがに天才すぎる」「車のなかで食べるファミチキ美味しいよね」と、ファミコロとファミチキの勘違いも多くみられ、フォロワー同士のツッコミ合いも。

はじめしゃちょーの提案した食べかたはもちろんだが、カレーと相性の良いホットスナックは多いため、別の組み合わせにチャレンジしてみるのも良さそうだ。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■カレーと組み合わせ「1番うまい」
TwitterYouTuberファミチキ車内カレーライスはじめしゃちょーホットスナックハムカツファミコロコロッケカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング