松本人志、一人ドライブの残念な結果を報告 「浜ちゃんを隣に」の声も

ツイッターを更新した松本。一人ドライブに行こうと思ったきっかけは昨年の”ある出来事”だった。

2022/01/10 16:15

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、10日に自身の公式ツイッターを更新。一人でドライブに出たことを明かし、ネット上で話題になっている。

【ツイート】年始の「一人ドライブ」を報告し話題に



 

■昨年末に乗った際に…

日々の多忙な生活からか、「車にぜんぜん乗っていなかった」と話す松本。そのため、昨年末に久しぶりに乗った際に、なんとバッテリーが上がってしまったのだそう。

このことを受け「また(たま)には乗ろう」と決心し、年が明け、一人ドライブに出たという。結果について「あまり楽しくはなかった」と絵文字つきで、残念そうに報告していた。


関連記事:松本人志が菅田将暉の結婚に安堵した理由とは 「いい話」と反響

 

■「隣は浜ちゃんで確定」

今回の投稿に、ネット上では「え、めずらしい」「一人でどこに行ったんですか?」「何の車でしょう?」と興味津々なコメントのほか、「ぜひ奥さま、お子さまを連れていってあげて」「隣は浜ちゃんで確定ですね」といった声も。

さらに「またには」という誤字を思わせる文面には、「840万人に『たまにはやろ』とツッコませるまっちゃん」「いつも噛まない松本さんが!」「見つけちゃった。かわいい」と珍しがる声も殺到していた。

次ページ
■頻繁に車を使っている人は…

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

ダウンタウン運転ツイッタードライブ松本人志バッテリー誤字
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング