ミキ・亜生、出演番組に猫たちが興味津々 「そんなに珍しいことか!?」

ミキ・亜生が、自身の出演番組を食い入るように見つめている猫たちの様子を紹介。ファンからは総ツッコミが。

2022/01/10 16:40

ミキ・亜生

お笑いコンビ・ミキの亜生が10日、公式ツイッターを更新。自身の出演番組を、愛猫たちが眺めている写真を公開し、反響を呼んでいる。

【画像】“変身”する亜生に興味津々の猫たち



 

■ギターになったりカツオになったり…

愛猫家として知られ、5匹の猫たちと暮らしている亜生。SNSでもたびたび猫たちの様子を公開している。

この日は、自身が映っているテレビの画面にじっと見入っている愛猫たちの様子の写真を投稿すると、「ご主人がギターになったりカツオになったり牛皮になったりするんがそんなに珍しいことか!?」とツイートした。


関連記事:『ラヴィット』本番15分前の出来事にミキ・昴生が困惑 「ヤバいヤバい…」

 

■Eテレの教育番組

猫たちが眺めているのは、NHK-Eテレで放送中の『ぼくたちコレからどこ行くの?』。

ミキの亜生、昴生とタレントで女優の山之内すずの3人が、さまざまな物の一生を着ぐるみ姿で演じる教育番組だ。

ミキ OFFICIAL BOOK『ミキ、兄弟、東京』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから総ツッコミ
ツイッターEテレミキ亜生愛猫着ぐるみ山之内すずぼくたちコレからどこ行くの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング