国分太一、山口達也氏の誕生日を祝福 ファンからは「泣ける…」の声

TOKIOの国分太一が、きょう11日に50歳の誕生日を迎えた元メンバー・山口達也氏を祝福。ファンに感動が広がっている。

2022/01/10 18:00

TOKIOの国分太一が10日、自身の公式ツイッターを更新。元メンバーの山口達也氏の誕生日に言及し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】「やまぐちくん」にメッセージ



 

■2日連続で誕生日

国分は、「お誕生日おめでとう! やまぐちくん 明日は松岡の誕生日! 2日連続めでたいのよ」とツイート。

きょう1月10日は、2018年5月にTOKIOを脱退してジャニーズ事務所との契約を解除した山口達也氏の50歳の誕生日で、あす11日にはメンバーの松岡昌宏が45歳の誕生日を迎えるとあって、2人を祝福した。


関連記事:国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

 

■「DASH」でも言及

昨年3月には、TOKIOを脱退した長瀬智也の最後の出演となった『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)において、長瀬の門出を祝うために壁に投影したプロジェクションマッピングで、メンバー4人分のシルエットが偶然5人に見えたことをきっかけに、山口氏について言及。

さらに、山口氏を含めた5人が一緒に映っている過去の番組の映像も公開されて話題となっていた。

次ページ
■ファンに感動広がる

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本【Amazonでチェック】

誕生日TOKIOツイッター松岡昌宏山口達也国分太一祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング